banner
ホームページ / ブログ / 「今日のディラン・ドライヤーは息子のTシャツで期待以上の活躍をする」
ブログ

「今日のディラン・ドライヤーは息子のTシャツで期待以上の活躍をする」

May 19, 2023May 19, 2023

ディラン・ドライヤー彼女は子供たちのためにどれだけの努力を惜しまないかを示しています。しかし、皆さん、これを家でやらないでください。

6月6日、気象学者はインスタグラムに、息子を育てるために全力を尽くしている自分のぼやけたスナップショットを1枚投稿した。さびた手に野球ボールを持ち、彼がボールを打つためのティーの代わりをして微笑んだ。

幼児のバットはプラスチック製のものに見えたが(そして、まだ1歳の彼が使える唯一の種類である可能性が高い)、彼女のキャプションの心情によれば、ドライヤーさんは幼児との「練習」後もまだ痛みがないわけではなかったらしい。

「ティーボールの『ティー』になるのは痛い。とても痛い」と彼女はアップロードの横にコミカルに書いた。

埋め込みメディアを確認するには、元の記事を表示します。

仲間の親たちは、彼女が一人ではないことを知らせるためにコメント欄に飛び込み、人間の「ティー」として行動することに伴う苦痛を自分たちも感じていると表明した。

「そこに行ったことがある、そして確かに、痛かった」とフォロワーの1人が同意し、別のフォロワーも「本当にそうだね!」と同意した。

他の人は「なぜ?なぜ自分にそんなことをするの????痛い!!」と尋ねました。 理屈で言う前に、「でも、すごく可愛いよ! 🧢⚾️」

「おお!でも、この子はすごく幸せそうだから、それはある!🥰」と別の子が気づき、5人目は赤ちゃんの「笑顔がすべてを気分良くしてくれる」と認めた。

別のインスタグラマーもプロのヒントを提供し、「子育てのハック: 小さな釣り竿にボールを取り付けます。ぶら下がっていると当たってしまい、巻き上げてしまいます! 🎣 ⚾️」と提案しました。

放送作家は母親としての生活に初めて参入したわけではなく、3 人の子供の母親として、子供たちとの個人的な瞬間をのぞき見することがよくあります。 ラスティに加えて、ドライヤーには息子もいますオリバー、3、およびカルビン、6歳、夫とブライアン・フィケラ

「もっと早く子供を持ち始めていればよかった。子供に関することは本当に大好きだから」と彼女はHELLO!に語った。 3月。 「これほどこの仕事が好きになるとは思っていませんでした。母親になるのは最高のことです。私は彼らのアイデアを育むのが大好きです。また、母親になってからどういうわけかより忍耐強くなったのです。」

ディランとブライアンの両方の心の中で3という数字は特別な場所を占めており、彼女は次のように説明した。「子供を産もうと決めたとき、私はいつも3人が欲しいと思っていました。私は2人の兄弟と一緒に育ち、夫は3人のうちの1人です。3人はただの3人です」今は私たちにとって正しいと感じています。」

Dylan Dreyer Rusty 埋め込みメディアを表示するには、元の記事を表示します。 オリバー・カルビン ブライアン・フィチェラ