banner
ホームページ / ブログ / ビデオ: 建設電気機器の誇大広告を超えて
ブログ

ビデオ: 建設電気機器の誇大広告を超えて

May 17, 2023May 17, 2023

誇大宣伝は聞いたことがあるでしょうが、建設電気機器に関しては多くの疑問を抱いており、場合によっては完全に軽蔑さえ抱いているかもしれません。

The Dirt のこのエピソードでは、斗山ボブキャットのグローバル イノベーション担当バイスプレジデントであるジョエル ハニーマンをゲストに迎え、バッテリー駆動のマシンに関する懸念の核心 (実行時間、充電、利用可能な電力、パフォーマンス) に迫ります。 ハニーマンは、掘削機、世界初の電動小型トラックローダー、およびConExpo 2023で発表された新しいプロトタイプスキッドステアにおける同社の電動化の進歩を監督してきました。

彼はセールストークを超えて、これらの機械で何ができるのか、誰がその恩恵を受けられるのか、誰が恩恵を受けられないのか、どのくらい早く現場でそれらの機械を目にするようになるのか、そしてそれらの機械が建設業界にもたらす可能性を明らかにしています。

彼はまた、多くの請負業者が懸念しているランタイムに関する誤解を払拭します。 ディーゼル機械はディーゼルが入っている限り稼働しますが、現場での作業時間の多くは実際の作業ではありません。 エンジンはアイドリング状態になることが多いです。 しかし、電装品ではアイドリングがありません。 電力を消費するのは実際に動作しているときだけです。

したがって、電気機器の誇大広告や誤解を超えて、この新興テクノロジーについて詳しく知りたい場合は、The Dirt のこのエピソードをチェックしてください。

Equipment World では、建設機械、作業トラック、ピックアップ トラックなど、請負業者が仕事を遂行するために必要なものすべてに関する最新のビデオを毎週配信しています。 購読して、equipmentworld.com にアクセスしてください!

このエピソードでは:

00:00 - 電気建設機械は現在も存続可能ですか?

00:45 - 電気建設機械のランタイム

05:01 - メーカーは充電インフラの改善をどのように支援するのでしょうか?

06:30 - 電気機器の力

07:09 – いつになったら現場に電気機器が増えるのでしょうか?

09:50 - ディーゼル機器と比較した電気機器の利点は何ですか?

13:33 - 電気機器の耐用年数と中古市場

15:17 - 最終的な考え

ブライアン炉 (00:00):

今日は再び電気機器について説明するためにここに来ましたが、電気で動作する単なる機器を紹介するためにここに来たわけではありません。 私たちは実際、電気機器がどのようになるのか、そしてこのテクノロジーが実際にどの程度実現可能なのかについて話すためにここにいます。 覚えている方もいるかもしれませんが、数か月前に電動スキッドステアについてボブキャットにインタビューしましたが、今回はまったく新しい角度からボブキャットに迫ります。 これを私たちの現場で実現可能なテクノロジーにするために、メーカーは何をしているのでしょうか? 現時点では、このテクノロジーは私たち最前線ではあまり実用的ではないようですが、ここでジョエル・ハニーマンと話しているので、彼はその考えを変えるかもしれません。

(00:44):

最前線で働く多くのバス関係者にとって、私たちは皆、「このマシンを 4 ~ 6 時間一生懸命走らせれば、10 時間の充電時間がある」という繰り返しをよく知っています。 それで、私の質問は、メーカーとして、まず第一に、これは誤解ですか? そうでない場合、それを改善するために何をしているのでしょうか?

ジョエル・ハニーマン (01:03):

はい、それは素晴らしい質問です。 そして、私たちはブログを読んで、人々が何を話しているのかを知っているので、それも聞きます。 電気機械の実行時間について少し話しましょう。それが何を意味するのかを説明することは非常に重要です。 電気機械の場合、ジョイスティックを操作しているときにのみ電力を消費します。 したがって、電気機械にはアイドル状態はありません。 さて、あなたが興味深いと思うかもしれないこと、そしてあなたのユーザーが興味深いと思うかもしれないことは何でしょう。あなたは機器を操作し、リスナーも同様に作業現場で多くのアイドル時間を過ごしているので、このことを知っています。

ブライアン・ファーネス (01:34):

もちろん。

ジョエル・ハニーマン (01:34):

そこでテレマティック データを調べたところ、全国の小型ローダーの約 30% がアイドル状態か 1,350 rpm 未満になっています。 つまり、EV マシンではエネルギーを消費しない時間がたくさんあるので、それについて考えなければなりません。 そしてまた、あなたはタクシーに乗って、仕事か何かをしていると考えますが、そのため、車はとてもアイドル状態で、アワーメーターではエネルギーを消費していますが、実際にはエネルギーを使っていません。 もう 1 つは、データを見ると、平均的なスキッド ステアとトラック ローダーは 1 日あたり約 3 時間稼働しており、そのうちの約 3 分の 1 はアイドル状態であるため、2 時間あることになります。

(02:09):

明らかに、全員がそうではありませんが、私はその絵を描こうとしているわけではありません。 しかし、私たちが言えるのは、たとえ 4 時間であっても、それは長いように思えませんが、4 時間あれば、丸 1 日の仕事を終えるのに十分な時間です。 それが私たちの目的であり、そこにいる誰かのために丸一日の仕事を終わらせようとしているのです。 繰り返しますが、EV マシンは、ディーゼル マシンで発生する可能性がある間にある無駄な時間を持たないため、動作が異なるだけです。

ブライアン・ファーネス (02:31):

つまり、別の方法でそれを言い換えると、たとえ実行時間が 4 ~ 6 時間あるとしても、我々の側で考えると、現実的に皆さんが言っていることは 4 ~ 6 時間だということです。負荷がかかっている状態で、そのマシンはランタイムを実行していますか? これには、パイプの周りの砂利をかき出す労働者を座って待っている全員は含まれていません。 実行時間が非常に長いということですか?

ジョエル・ハニーマン (02:59):

こんな風に言ってもいいですよ、仕事の時間ですよ。 そうです、機械の稼働時間です。 これは、マシンのワーク グループのドライブをアクティブ化する場合など、そのマシンが実際にアクティブ化されている場合にのみ発生します。 電気エネルギーを消費するのはそのときだけです。 興味深いことに、私たちの初期のテストで、初期の顧客の一部が同じことを言ったことを発見しました。 「おい、これを車で戻さなきゃいけないんだ、これを毎晩庭まで引っ張って帰らなきゃいけないんだ」みたいな。 私たちが発見したことは、3 日に 1 回、場合によっては 1 週間に 1 回充電していたということです。

ブライアン炉 (03:30):

面白い。

ジョエル・ハニーマン (03:31):

それほどエネルギーを消費していなかったからです。 繰り返しますが、すべての人に当てはまるわけではありません。 ただし、長時間のハードなランニングをしている人が明らかにたくさんいる、それはわかります。 しかし、初期の多くの人にとって、このマシンで 1 日の勤務がカバーされます。

ブライアン・ファーネス (03:46):

そして、それが制限の 1 つであると私は感じています。 インフラストラクチャの観点から見ると、これは実際には、ほとんどの請負業者にとって基本に戻るタイプのシナリオに合わせたものになります。 その仮定は正しいでしょうか?

ジョエル・ハニーマン (03:59):

うん。 それは人々が行っている仕事によって異なります。 多くの人が私たちに電話をかけてきますが、今日私は文字通り週に一度、この種の製品を求めている人からメールや電話を受け取ります。 通常、それはすでに大規模な電力を引き込んでいるサイトで行われ、より大きなサイトで他のことを行っています。 多くの場合、新しい建設現場では 50 アンペアの電力が積極的に供給されており、それを荒々しく使用しているため、充電を行うために設置できる場所が確保されています。 確かに、現場から離れた場所やかなり孤立した場所ではあまり良くありません。私たちは、現場に設置してさまざまな車両を充電できるポータブルバッテリーストレージなどのソリューションに取り組んでいます。 そこで、非常に孤立したサイトのギャップを埋めるために、多くの企業が取り組んでいます。

(04:42):

しかし、そうです、当社の製品は一晩で充電できます。完全に空になった場合は 10 時間かかります。しかし、技術は時間の経過とともに向上し、急速充電が行われる予定です。ここで他のことが行われる予定です。将来的にはそれが大幅に減少するでしょう。 しかし今日はそういうことだ。 これらの製品には大きなバッテリーが搭載されているため、充電に時間がかかります。

ブライアン炉 (05:00):

そこで次の質問は、EV が市場に参入するにつれて、現在のインフラの限界が実際に見え始めているということです。 メーカーとして、グリッドに完全な過負荷を与えることなく、このテクノロジーの展開を支援するための計画は何ですか?

ジョエル・ハニーマン (05:18):

そうですね、そこにポータブルストレージが登場すると思います。 もう一つは、私たちメーカーは、明日にはこれらの機械を何万台も生産できないということだと思います。 私たちの製造ペースは、おそらく、ここでも送電網がやらなければならないことと一致するでしょう。 このテクノロジーに本当に興味があり、本当にそれを望んでいる企業は、非常に積極的にサイトを調べ、どこに料金を請求するかを検討していると思います。 彼らはこのテクノロジーを使用できるように準備を整えてきており、私たちはそれを評価できます。 再び、現在のような低ボリュームでの作業ですが、これは、私たちがそれを成長させ、より多くのアプリケーションを前進させ続けるための出発点として最適です。

ブライアン・ファーネス (05:54):

面白かったです。 それで、父はつい最近、新しい F-150 ライトニングの 1 台を購入しました。それが、私たち家族にとって EV への大きな入門となりました。 そして、最初に行うことの 1 つは、実際に行くことです。これは、どこに請求するか、請求やその他すべてのことをどのように計画するかを決定する最も不便なプロセスになるでしょう。 そして、私たちが発見したことの 1 つは、それには絶対に少しの計画が必要ですが、それはほんの少しであり、あなたが思っているほどではなく、あなたが思っているほど不便ではないということです。 おそらくこれもかなり似たようなことになるのではないかと思います。

ジョエル・ハニーマン (06:28):

はい、そうなります。 しかし、あなたに質問があります。 彼がそれを手に入れたときに「これを見てください」と言った最もクールなことは何ですか?

ブライアン・ファーネス (06:34):

どこに行くかは分かりませんが、ゼロから60までの時間でした。

ジョエル・ハニーマン (06:39):

まさにそこに行きました。

ブライアン・ファーネス (06:42):

その力、信じられないほどの力。

ジョエル・ハニーマン (06:44):

まさにそのパワー。 これが、テスラや他のすべての企業が、「ほら、私の相棒を見てください、そうすれば彼の頭をシートに押し付けることができるのに、私はアクセルを最後まで踏み込んでさえいなかった」理由です。 その瞬間的なパワーとトルクは非常に素晴らしく、それは私たちがプラットフォームでも発見したものであり、同じことです。 そして、私たちが人々に言うように、おそらくあなたとあなたの父親が他のすべての目的でそれを購入したのはそのためです。 ちなみに、それは持続可能であり、石油製品を消費しません。

ブライアン・ファーネス (07:08):

それで、あなたへの次の質問は、メーカーとして、あなたがテーブルの側で知っていることを知っていることです、現実的に、それがもはやユニコーンではない通常の現場でこれらを見ているあなたたちにとっての目標は何ですか、それはただではありません、ああ、 、新しい電気機械の 1 つがありますが、これは本当に、ここにあるテクノロジーです。それは何だと思いますか?

ジョエル・ハニーマン (08:48):

まあ、それには何年もかかりますが、すぐに指摘しますが、私たちは両方とも長期間にわたって行うつもりです。 ディーゼル油圧は明日なくなるわけではありませんし、終わらせるつもりはありませんし、スケジュールについては何も発表しません。 いわば、何十万もの製品を構築する業界で、私たちは何百もの製品を構築しています。 したがって、その計算を考えると、ある程度の時間がかかりますが、私たちのサプライチェーンには、より多くのバッテリーやその他すべてのものを製造し、入手できるコンポーネントがあります。 なので、少し時間がかかります。

(09:15):

私たちが受け取った電話の中に私たちの戦略があると思うのは、これを本当に望んでいる選ばれた顧客がいるということです。 大規模な車両の顧客、ESG メッセージを掲げる大企業、そしてそれらの顧客から私たちは始めます。 私たちは、これらのユニットの最初のバッチを入手する予定の Sunbelt Rentals と提携しています。 最初のプロジェクトの多くはカリフォルニア州に行く予定です。 彼らはそこにいくつかの強力なイニシアチブを持っています。 繰り返しますが、それは選ばれた顧客であり、乗り換え駅であり、内装の解体である可能性もあり、排気ガスや排気ガスを嫌う大規模なプラントである可能性もあります。 これらは、人々がこれらのいくつかが出現するのを目にし始める場所です。 「おい、あれは電動ローダーか掘削機の一種なのか?」と思うだろう。

ブライアン・ファーネス (09:50):

うん。 さて、ここまで業界全体の電化について否定的な意味合いで話を進めてきましたが、現実には電化には予期せぬメリットがたくさんあり、多くの請負業者は精神的にそこまで考えていません。彼らはすでにそれを帳消しにしてしまっているからです。 電気機器をディーゼル機器と比べて稼働させることの本当のメリットについてお話しいただけますか?

ジョエル・ハニーマン (10:12):

うん。 私が最初に言及したのは、パワーの全体的な側面ですが、瞬間的なトルクです。 基本的に、どの回転数でもフルトルクを発揮すると言うので、そのためにマシンの回転を上げる必要はもうありません。 そして、超、超静かな状態でもこのトルクが得られます。 もう一つは、人が機械に乗ると、騒音、振動、油圧音、そういったものがすべてなくなります。

ブライアン・ファーネス (10:32):

そうなんです、油圧を一切使っていないのですから。

ジョエル・ハニーマン (10:34):

ローダーには油圧を使用していません。 そうそう、全部電気なんです。 そしてもう 1 つは、私たちが実行できるこれらすべてのソフトウェア機能です。 ディーゼル油圧ではできないことを、電動プラットフォームではソフトウェアを使って実現できます。 いわゆるビーストモードというものがあります。 したがって、山の中に深く入り込んでいるときに、ジョイスティックのボタンを押すと、ドライブにフル電流が供給され、実際に電力を供給するだけです。

ブライアン・ファーネス (10:55):

おお。

ジョエル・ハニーマン (10:56):

本質的には 100 馬力以上の動力を駆動装置に与えますが、ディーゼル油圧機械ではそれができません。つまり、これは一例です。 バケツシェイク機能があります。 ボタンを押すとバケツが激しく揺れ、材料を取り出すことができます。 Con Expoでは、近々登場するコンセプトマシンを紹介しました。 これが我が家のS7Xです。 これはスキッド ステア ローダーで、文字通り今日私はこれを運転しましたが、搭載されているソフトウェアのおかげで時速 17 マイルで走行することができました。

ブライアン・ファーネス (11:19):

聖なる煙。

ジョエル・ハニーマン (11:21):

私はスキッドステアを時速17マイルで運転しました。 ここですぐに指摘しますが、これはプロトタイプのマシンですが、そのようにして発売するのでしょうか? 免責事項の全文はこちらです。

ブライアン・ファーネス (11:31):

ただ、能力だけは…

ジョエル・ハニーマン (11:32):

まさに能力。 繰り返しになりますが、このプレイブックは、現在のテクノロジーのパラダイムでは不可能な、非常に新しくて興味深いことを実行できるこの機能を利用できるように、大きく開かれています。

ブライアン・ファーネス (11:45):

それは一つのことであり、これは再び自動車産業と機器産業に戻ります。 技術的にこのような大きな進歩があるたびに、誰もがそれを無視してしまうのではないかと私は思います。 それは彼らが私に売ろうとしている魔法の煙と鏡のようなものですが、決してうまくいきません。 そして、人々がある程度理解し始めたとき、私たちはこれらのマシンでできることのまったく新しいサンドボックスを開き、現在の反復でマシンをどのように使用できるかについての頭の中で考えています。 チャンスを与えれば、これで何ができるかという可能性を解き始めてもいません。 そして、電動化は業界が最初のぎくしゃくした状態を乗り越えることさえできていない分野の1つであるように感じます。 この時点ではまだ誰もが膝をガクガクさせています。

ジョエル・ハニーマン (12:29):

うん。 私たちが人々に伝えているように、ぜひ試してみてください。 私たちは、真に懐疑的な顧客のグループを連れてきました。 私たちはそれらを私たちの施設の1つに持ち込みました。 私たちは彼らに何を運転するのかについては何も伝えませんでしたが、EVに対する彼らの認識についてインタビューしました。 それは特に、オンラインで見られる多くのコメントや、彼らが考えている人々と一致していました...彼らは皆、マシンを運転した後、「うわー、信じられない。実際にこれを所有したいと思います。気づかないよ。」 繰り返しますが、それは無実ですよね? 人々は知りません、それはすべて新しいことです。 繰り返しになりますが、それは途中での経験の問題です。

ブライアン・ファーネス (12:59):

私もそれは思い当たりますが、排出ガスをすべて排除するという理由だけで、明日はEVに切り替えてしまいそうになることが1つあります。 [inaudible 00:13:08] も DPF も、そんなものはもうありません。 それはすべて一夜にして消えてしまいます。

ジョエル・ハニーマン (13:14):

全電気機械の運転コストはディーゼル機械の 10 分の 1、コストの 10 分の 1 です。 それに対して電力料金も織り込んでいます。 そうですね、オイル交換やメンテナンス、その他電気機械の使用で不要になるすべてのことを考えると、大幅な節約になります。

ブライアン・ファーネス (13:32):

ライトニングで私が経験してきた興味深い頭の体操の 1 つは、テーブルのこちら側でもまったく同じです。私たちは、機械部品が必要なときだけ、マイルや時間単位で車両について考えるように精神的に訓練されています。摩耗し始めます。 トラックの場合は、エンジンやトランスミッション、そしておそらく交換する必要があるいくつかの主要な駆動系コンポーネントのことを指しますが、これらは非常に高価なので、高いものは買わないのです。走行距離の車両。

(14:01):

そして、こちらの機器の世界でも同様に、油圧ポンプ、エンジン、その他のコンポーネントは時間の経過とともに摩耗するため、長時間労働は望ましくないのです。機械。 しかし、この電気的な会話に切り替え始めると、バッテリー パックがこれだけの時間までは正常で、前の所有者がバッテリー パックを交換したことを知っている限り、突然、恐ろしいことがすべてなくなります。従来のマシンでは故障する可能性のある機械部品がまったくないため、長時間マシンに乗り込む必要はなくなります。

ジョエル・ハニーマン (14:33):

はい、その通りです。 そして、私たちはまだすべての商用プログラムの保証を開始していませんが、確かにバッテリーの保証は、おそらく現在の製品に搭載されている現在のパワートレインよりも長くなるでしょう。

ブライアン・ファーネス (14:45):

おお。

ジョエル・ハニーマン (14:45):

つまり、これらの物の寿命がずっと長いということです。 再構築可能です。 バッテリーパックを使ってさまざまなことができます。 それで、ええ、私はこれらのタイプのコンポーネントは物理的なコンポーネントや一部のマシンの機械的なコンポーネントよりも長持ちする可能性があると思います。

ブライアン・ファーネス (15:02):

この技術が発展し続けるにつれて、これらのマシンの再販市場は非常に興味深いものになるでしょう。 ジョエル、この度はお時間をいただき、ありがとうございました。 これは本当に興味深い会話で、あなたは私にこれについて新しい視点を与えてくれました。 ありがとう。

ジョエル・ハニーマン (15:15):

ここにいられてうれしいです。 ありがとう、ブライアン。

ブライアン・ファーネス (15:17):

この技術はまだかなり先のことであり、大多数の請負業者にとって実際に実用化されるまでには長い道のりがありますが、この技術はさらに近づいており、機器の電動化には多くの可能性があります。本当に興味をそそられるし、私の歯車はどんどん回転していきます。 いつものように、この記事があなたとあなたのビジネスに役立つことを願っています。 皆さん、良いものを持っています。次のザ・ダートのエピソードでお会いしましょう。